体験談/お客様の声

評価
石臼挽き初体験。粘り気があるので塗りやすい [2021/10/11]

By haku 40代/女性 (福岡県)

ヘナ歴約5年以上です。白髪はほとんどないのですが、*毛と頭皮トラブル(〇□)に悩み、シャンプー代わりとトリートメント、〇ト〇ク〇目的で使用しています。

石臼挽きは少しお高いので購入を躊躇していましたが、どうしても一度体験したくて思い切って購入しました。

まずは、アタルバヘアオイル大匙1くらいでたっぷり頭皮マッサージ。2時間程放置している間も血行が良くなったのかソファーでうとうと。その後、石臼挽きヘナを開封。お茶葉のようないい香りー。少しずつお湯で溶いていくと粘り気が(機械挽きと粘り気が違う!)ミディアムヘアで250グラム程使用しました。

いつも通りお風呂で泥遊びのように地肌からぬりぬり。気持ちの良い作業です。石臼挽きは粘り気があるのでとっても塗りやすい。いつも通り素手で作業したのですが、指先がとってもオレンジに染まりました(笑)それだけ染まりが良いのだと思います。数日で消えるので私はあまり気にしません………


つづきは以下のページで

白髪がなくてもヘナ歴5年、シャンプー代わりとトリートメント目的で使用

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。