体験談/お客様の声

評価
アロマプラスは髪にもプラス効果~アロマの香りが強すぎず、程よく香りがします [2021/09/11]

By ma 40代/女性 (東京都)

以前より気になっていたアロマプラスを購入しました!
スパイス系の香りも好きでありますが、
時にはおしゃれ心でアロマの香りを楽しみたい気分の時もあります。
夏場は汗をかいたとき周囲にスパイシーな匂いがするより、アロマの匂いが漂ったほうが素敵かしらなんて考えながら、届くのを楽しみに待っていました。
色々な種類の香る髪を試してみたいですが、ヘナと併せて使用していると、髪の毛や頭皮が綺麗になり、なかなか香る髪が減らないのです。
半月に一度は、たっぷりのヘアオイルで髪と頭皮をマッサージしたあと、香る髪を使用しています。
香る髪の使用量が上がりますが、まだまだ残量はありますし経済的だと実感いたします。
ヘアオイルと香る髪併せますと、毛先まで艶やかになり、頭皮も気持ちよく、顔の皮膚の血色も良くなります。頭皮と顔は繋がっているというのは本当ですね。
さて、アロマプラスを使用しての感想を書きます。
アロマプラスは、アロマの香りが強すぎず、程よく香りがします。インドやスパイスの香りがしないわけではないのですが、スパイスの強さは抑えられています。癖を抑えたほのかにアロマ漂う香りで、友人へのプレゼント向きかと考えています。
個人的には汗をかいた時、周囲にアロマの香りが漂う程でもないなあと、感じました。もっとアロマが強くてもいいかなと思う反面、このぐらいの自然さが魅力なのかもしれませんね。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。