体験談/お客様の声

評価
ヘナとの組み合わせが最高!ずっと夢だったツヤツヤサラサラヘアに! [2021/08/18]

By れっどるびー 50代/女性 (東京都)

皆さんに是非使って欲しくて投稿しました。ヘナとローズが組み合わさった時のパワーってすごいです。


私、思春期を迎えたあたりがらひどい癖っ毛で根本からボワッと広がってしまうとても扱いにくい髪質でした。。。高校卒業以降、x毛x正を1年に2、3回ずーっと繰り返し、40過ぎてからは1ヶ月半に1度の白髪染めも加わり、ある時から頭皮が痒くて痒くて。。しかも更年期以降、頭頂部の*毛にも悩まされることになってしまい、〇〇ユル〇〇〇〇の学校に行ってた友人からの強い勧めで、約1年前からヘナを開始しました。


白髪多めなのでヘナとインディゴを併用していますが、いつものパターンは前の晩からのオイルマッサージ後、まずはヘナとヘナに対して10%のローザセンティフォリア、アルタバオイルを大さじ1杯ほど加えてよく練ったものを髪の毛全体に塗布、3時間以上放置した後洗い流し、インディゴにヘナを10%ほど加えて根本だけ再度塗布、を2週間に1度。

ヘナだけでも割と満足できる仕上がりだったんです。でもローザセンティフォリアを加えたら、なんだかとってもしっとりしてる。。あれ?どうしてこんなに手触りが良いんだろう??ローズの力ってこんなに凄いの??と驚くほどの効果で、正直そんなに期待してなかったんですが、社長さんのおっしゃってること本当だったんだ!笑笑ってびっくりしちゃいました。まとまり感や柔らかさがグッとアップして、ずっと夢だったツヤツヤサラサラヘア!もう嬉しくて嬉しくて。


美容師さんから幾度となく匙を投げられて、髪の毛にはとても苦労してきましたが、ヘナとローズが長年の悩みを解決してくれました。本当に感謝です。ローズウォーターもぜひ作ってみたいですね。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。