体験談/お客様の声

評価
想像以上の使用感で気に入りました!! [2021/07/18]

By ミー 50代/女性 (神奈川県)

くすみをとりたいと思い、ご相談したところ お勧めしていただきました。

実は 他ネットで 即効性のある くすみをとるパックという物を見つけ 購入したのですが、その原材料を見たら 化学薬品がたくさん入っていて こんな物を使うのは嫌だなと こちらに ご相談致しました。

少量の お水で溶いて洗顔や パックに使用しましたが、非常に滑らかで 洗い上がりもすべすべしています。
少し くすみもとれたような!
これから使い続けていったらと変化が楽しみです。
もっとつっぱったりするのかと思っていましたが、想像以上の 使用感で、気に入りました‼︎
刺激も無く 何より自然の物で、安心して使えるので 次は お得用セットを購入させて頂こうと思います。

他の方の体験談を 拝見しましたら、色々な 使い方ができるようなので これから楽しみながら 試してみたいと思います。

以前より こちらで ヘナなど 購入させて頂いておりますが、扱っていらっしゃる お品物と ご対応に 大変 信頼できるショップだと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。