体験談/お客様の声

評価
ベタベタ感がなく良くなじみます!保湿効果もとてもあります! [2021/07/18]

By ミー 50代/女性 (神奈川県)

オイルの ベタベタ感がなく よくなじみ 保湿効果もとてもあります。
量を調整する事で 肌質や 季節も選ばず、使えそうです!

サフランリッチと ローズリッチで 迷ったので、両方購入致しました。
(天然の香りでも 強過ぎるのは苦手なので)
しかしローズリッチでも 香りが強過ぎる事はなく 幸せ感ある香りで とても気にいりました。
次は ローズリッチの 大きいサイズを購入したいと思います。
小さいサイズは ハンドクリームとして 持ち歩くのに 凄くいいですね。
ケースも可愛いです!
アートビーイングさんの お品物は 以前より、ヘナ石臼挽き、ヘアカラー、ハーブシャンプーを 気に入って使わせて頂いております。

非常に信頼できる ショップなので 友人にも何人も薦めており、皆 喜んでくれています。これから 又 違う お品物も試してみたいと思っています。

お肌の悩みや 商品についても 丁寧に 相談に乗ってくださり、大変感謝しております。

ありがとうございました‼︎

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。