体験談/お客様の声

評価
ローズの香りに癒されながらヘッドマッサージ [2021/07/16]

By mammy 30代/女性 (岐阜県)

ヘナ前のヘッドマッサージ用に購入しました。

実際に使用してみると、まず驚いたのはとっても香りがいこと!!

〇〇ユル〇〇〇〇関連のものって、好みの分かれる香りが多いイメージなんですよね。

私は、そういった香りも結構というかかなり好きなので、いい香りはまったく期待していなかった(というか、考えてもいなかった)のですが、ローズの香りがすごく優雅❤

ハーブの独特の香りも好きですが、ローズの香りも大好きで、ローズオイル、ローズウォーターをスキンケアに使用している私は、大喜びです♪

塗布した後しばらくすると、なんだか頭が軽い感じ!!

梅雨のもわっとした感じが、どんどんすっきりとしてきます(^^)


余談ですが・・・

私は、午前中にヘッドマッサージをして、そのまま日中を過ごし、夜にヘナをするというのが定着しつつあります。

そのままカフェとか行くので、『髪、濡れてるよ?』って感じですが気にしません。(笑)


ヘナを洗い流して、ドライヤーで乾燥。

さらっとしつつも適度なしっとり感があります。

ヘナやそのほかのハーブの効果もあるかと思いますが(ここ2回ほどは、カチュールスガンディを10%混ぜています)、使用感はとても良いと言えます。


後々気付いたのですが、ベチベル根エキス、カンゾウ根エキス、アスパラグスラセモスス根エキスといった成分が入っているのですが、これはPITTAマッサージオイルにも使用されているものです。

PITTA強めな私にはぴったりだった、ということでさらに大満足です!!

いつも、よい製品をお届けいただきありがとうございます♡

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。