体験談/お客様の声

評価
しっかり染まるし頭も痛くならない。今までのヘナはなんだったのか [2021/07/15]

By 紅茶好き 40代/女性 (茨城県)

オイルマッサージをして一晩置いてから初めて石臼挽きヘナを使用。
塗ってから20分で眠くなり、とても癒された心地よい気分になりました。
驚いたのが、頭が全く痛くならないことです!
私がヘナが面倒くさくてやる気がおきないのは、長時間放置しても余り色が入らず、その上頭痛がするからでした。
前回の他社のヘナは特に頭痛が酷く、たっぷり塗ったのに白髪は白いままで効果と苦労が割りに合いませんでした。(ちなみにランキングサイトを参考にしました)
確かにヘナと書いてあればそれだけで自然のもので安全だと思っていました。こちらのサイトを読んで、なるほどと思うことばかりです。

ヘナのみ単品で使うのは初めてです。ですが本当にキレイに仕上がりました!私は白髪が少ないですが、オレンジ色が全体のトーンアップになったようです。
色の入りの良さもいいですが、一番気に入ったのが使い心地です。
今までヘナに興味がなかったんですが、心地よい使用感で、初めて3時間以上放置しました。もっと放置してもいいぐらい。それぐらいゆったりとしました。
10年以上前から母のためにヘナを探して自分も試してきましたが、使用感がよい体験したこともありませんでした。
実際にマハラニヘナで体験してみて、本来のヘナはこんなに素晴らしいものだったんだな〜と感動しました。
お問い合わせでアドバイスして頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。