体験談/お客様の声

評価
家族全員が大好きです!3歳の息子は全身に塗りたくり中学生の娘は〇き〇に [2021/07/01]

By Utaco 30代/女性 (東京都)

主に自分の体用にと思い購入しました。

幼児、小学生、中学生の子どもがいます。
ルンルンでムルタニミッティ、アムラ、ニームをお湯で溶いていると
「ママ、それなーに??やってみたい!」と興味津々の子ども達。
量を3倍に増やし、(大さじ3ずつ)
オレンジのオイルを数滴垂らしまずは子ども達が使ってみることに。

泥遊びをしている感じでとても楽しかった様でお風呂からなかなか出てきませんでした。
時折見に行くと全身抹茶色の娘たち。
普段、なかなかお風呂に入ってくれない3歳の息子もニコニコしながら全身に塗りたくってました。
そのまま泥風呂じゃー!とお風呂に湯を張りそのままザブン。ここまで来たらとオレンジのハーブシャンプーも体験してもらいました。

子どもの体はとても正直ですね。お風呂から上がると「ママ見てスベスベだよー。これ超気持ちいいよー!!」と。
驚いたのは楽器の演奏をしており、常日頃消毒をしていて荒れていた娘の手の赤切れが治まっていること。薬を塗ったりしていたのですがどうしても良くならなかった。リコリスのオイルがものすごい勢いで浸透していきました。
赤切れの娘には翌日お風呂前にオイルを塗りニームでパックをしてみました。そして出てからもう一度オイル。
その翌日。「ママ見て!手がサラサラだよ、全然痛くないよ!!」本当に綺麗な手になっていたんです。一年以上苦しんでいたのが嘘のよう。
毎日の様に泥遊びをしたがってしまい、お陰でもう100gは無くなりそうですが、ムルタニミッティは控えめにしたり、少し緩めに溶いてみたりと工夫しながらとても楽しませてもらっています。ありがとうございます。
暑くなりよく動くので、子どもでもかなり汗の匂いがしていたのですが今はまっっっったくの無臭です。
その様子を見て、懐疑的だったパパさんが最近余ったハーブを脇に塗りたくっているのを私は知っています(笑)

中学生の娘は〇き〇が出たりしていますが、ニームとアムラと少しのムルタニミッティのパックをしてからかなり調子が良い様で私から見ても肌が白くなっているのです。ここ数日は娘は「緑色のを多めにして」とオーダーしてきます。ニームはしっとりするし、体育座りをしている時に触れた感じがいつもと全く違うとのことです。
いつの間にか毎日のハーブ係になってしまいましたが、家族全員が楽しませてもらっています!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。