体験談/お客様の声

評価
オイルでダイエット効果は未知数 [2021/06/29]

By ma 40代/女性 (東京都)

私自身は身体にオイルや化粧水などは塗ることはそれほど好きでは無く、身体が乾燥してもそのままでいました。
しかし、マハラニさんのオイルということで塗ってみたくなりました。
カパ体質の私は食欲旺盛で食べすぎ傾向があります。もしかしたらカパ向けのオイルが身体に浸透すると食欲増進にならないのでは、と密かな期待をこめました。
首すじに痛みがあり、肩凝りがあります。
体操したあとに、首すじ、肩、肩甲骨にオイルを自分が塗れる範囲で塗っていきます。
鎖骨や、脇の下にもリンパの流れがよくなるように、多めに塗り手のひらでさすります。
塗ってしばらくしたあと、首すじの痛みが楽になったような気がしました。
あと足の裏やふくらはぎも、塗ってみました。濃いめのオイルが肌に馴染み、ずっとしっとりしています。
まだ使用して1日目ですが、食欲はいまのところは抑えられている様子です。
これからもオイルでマッサージすることにより、食欲が抑えられると良いなと期待しておりますが、どうなるかは全くもって?であります。
オイルがこっくりとしているというのでしょうか、少し重ためなテクスチャーなのは私好みです。折角塗布するならしっかりと効果があるほうが良いですね。
香りも想像していたより軽く、普段使いやすいです。
日に当たらないよう気をつけ、持ち歩きたいアイテムです。気分転換に香りを嗅ぐだけでも、気分晴れやかになりそうです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。