体験談/お客様の声

評価
ハーブシャンプーとヘナとの併用で、今まで生きてきた中で1番のヘアコンディション [2021/05/18]

By ツヤ髪天使の輪 50代/女性 (東京都)

他の方のハーブシャンプーのレビューを見ても、信用できませんでした。ハーブの粉でそんなふうになるのかと…。でも、縮毛矯正でボロボロになった髪に、藁をもすがる思いで使い始めると、想定外の良さに驚き‼️ヘナとの併用で、今まで生きてきた中で1番のヘアコンディションです。サラサラでしっとり、適度なボリュームがあり、x毛なのにとっても扱いやすく、何よりもツヤがすごく出ます❗️私は、「香る髪プラス」に、少し花ブレンドを足します。うねりもおさまりさらに扱いやすくなります。入れすぎると髪の立ち上がりがなくなるので注意…。それから、入っていますが、さらにムルタニミッティを入れツヤを出します。美容院にカットに行った時、「シャンプー変えた?髪の痛み無くなってるね!」と驚かれました。肩より10センチ位長い髪ですが、朝くしが通らず、絡まったまま束ねて仕事に行っていたのが嘘のようです。縮毛も扱いやすくなり、ハーブシャンプーはもう手放せません。出会えた事に感謝でいっぱいです!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。