体験談/お客様の声

評価
ヘナにヘアオイルを入れて使用したらヘナ+ヘアオイル= 2ではなく4もしくは5ほどの効果が! [2021/04/04]

By 匿名 40代/女性 (兵庫県)

私の髪質は皮脂多め、毛量多い。
正直オイルを使う事は躊躇していました。なにせ頭皮がべたつきやすいもので。

それでもオイルを使ってみようと思ったのは皆さんの口コミによるところが大きいと思います。

まず1つ目の使い方

最初はアタルバヘアオイルでヘッドマッサージを普通に行ってからヘナをしていましたが特にこれといった効果はあまり感じられませんでした。そんな時ホームページの記事を見て、ヘナに直接オイルを入れて使用すると良いというのを拝見して早速チャレンジしてみました。
するとどうでしょう、

ヘナ +ヘアオイル= 2ではなく4もしくは5ほどの効果がありました。

美容院でトリートメントをしてもらったかのような、艶のあるそれでいて指通りの良い仕上がりになりました。ぜひ皆さんにも試していただきたいです。

2つ目の使い方。

普段は湯シャンした後、手のひらに少量のヘアオイルを伸ばし髪の表面につけて後はヘアードライヤーで乾燥させるのみ。たったこれだけですが使用量さえ間違えなければ、まるでストレートパーマをあてたかのようなサラサラの仕上がりになります。年齢とともに気になっていた表面に出てくるうねりや切れ毛が気にならなくなりました。ヘナにとってオイルは欠かすことのできないパートナーだと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
体験者投稿
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。