体験談/お客様の声

評価
ヘナ後の香る髪…感動のさらふわ感、ヘナと相性のよさを実感 [2021/03/29]

By やよい 20代/女性 (埼玉県)

月に一度程度のヘナ、せっかく時間をかけて染めたのだから、なるべく色落ちを防いで綺麗な色味を持続させたいと思いこちらを購入しました。

ちなみに、ヘナに出会う前までは毎日石鹸シャンプーをしていました(今思えばガシガシ皮脂を取りすぎるケアだったのですね…)。
そして昨年ヘナを使い始めてからも、ヘナ染め後1週間もするとややベタつきが気になってきて、相性が良くないと分かっていながらも、仕方なく薄めの石鹸シャンプーや重曹シャンプーをしていたのです………続きは以下のページへ

ヘナ後の色落ちを防ぐために香る髪を使用…感動のさらふわ感、ヘナと相性のよさを実感


この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

シカカイ、アムラ、ヘナ……すべて酸性のPH値を示します。中でもアムラは酸性がやや強め、ヘナとシカカイは弱酸性です。ハーブシャンプー香る髪ベーシックの成分は、シカカイ、アムラ、ヘナ、この三点です。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。