By なおこ 40代/女性 (埼玉県)
他社のヘナ歴18年、ヘナで髪がツルツルさらさらになる?という口コミを見てましたが、こちらではハーブシャンプーしか購入しておりませんでした。年末に試しに石臼のヘナ購入。1週間に1回を1ヶ月続けたところまさかの癖毛の内側ちりちり痛んでいた髪がツルツルさらさらに。知り合いからは縮毛矯正した?って言われました。ロングの髪でここまで復活すると思いませんでした。まとめ髪しなくてもサラサラなのは小学生の時以来です。
しかも湯シャンや髪を洗わない日があってもかゆくない‥また、ちょっと悩みだった抜け毛が半分になりました。感謝しかないです。
使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。