体験談/お客様の声

評価
マハラニのヘナとインディゴを使って7年…本当に感謝です。 [2020/12/16]

By ニコニコミミィ 40代/女性 (広島県)

マハラニのヘナとインディゴを使って7年になります。
最初は他を使ってましたが、使用感がいまいちで安全性表示が分かりにくいので、
こちらにたどり着きました。

インド産地での農薬検査重金属検査などきちんとされていて、働く現地の方への配慮などすごく好感が持てます。
今年はバッタ被害など大変だったと思いますが、安定した販売維持して頂きありがとうございます。
代表さんのおひげを使ったヘナとインディゴ染めはとても分かりやすかったです。
染めた後の時間ごとの写真が他にも増えてすごく分かりやすくなりました。
そしてこの体験談も勉強になります。
こちらの特徴は使用感の良さです。
ねっとりとして滑らかで植物の生命力を感じます。

在宅時間増えた今、どうか一人でも多くの人が身体に優しいアートビーイングのヘナと出会い、
髪の悩みから解放されることを願っています。
アートビーイングのヘナとインディゴこれがないと生きていけないので(*^^*)
安定した品質価格への努力
は大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします\(^-^)/

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。