体験談/お客様の声

評価
翌日、肌がふっくらしていた [2020/11/18]

By スタッフ投稿 50代/女性 (神奈川県)

肌の乾燥が気になって、こちらの製品を購入しました。

第一印象は、“インドローズの香りがいい!”でした。ローズでも酸味の強い香りは苦手なのですが、こちらは優雅で上品な香りでうっとりします。つかっているとリッチな気持ちになり、女性にとってはとてもリラックスできる香りだと感じました。ギーもまったくベトつかず、香りも感じません。このフェイスクリームの全体の印象は、甘い香りです。

朝でも夜でもどちらも合う香りです。

気温が低いときは適量を手のひらであたためるとすっと溶けるので、そのあとに肌に乗せるとスッとなめらかにつかえます。

このクリームをつかった翌日に、さっそく肌がふっくらしていたのでびっくりしました。余分なクリームはそのまま髪や地肌、腕や足に塗ってもいいし、

お値段もお手頃なので、この価格ならたっぷり使えてありがたいです。

安心のアタルバ製品ですし、ヘビーユーザーになりそうです。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。