ローズの香りもプラスして - マハラニ カラートリートメント 花ブレンド

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声

[2020/09/11]
ローズの香りもプラスして

評価

By りり 50代/女性 (東京都)

ヘナの独特の臭いが苦手なので、こちらの花ブレンドを使っています。ハーバルカラー5、ダークブラウンと花ブレンドを交互に使って、落ち着いた色味をキープするようにしています。イランイランの香りにローズの香りを加えたらどうなるか、と試しにローズセンティフォリアの粉末を大さじ3ほど加えて使って見ました。微かにするヘナの臭いが、全くというほど感じませんでした。ローズとイランイランの芳しい香りに包まれ、うっとり。また、しっとりした潤いも増すみたいで、ヘナの前に行うオイルマッサージのオイルも少なめでOKでした。1回目はオイルの量はいつもと同じして、ちょっと髪が重い感じになりましたので、2回目はオイルを半分の量にしたら丁度良い感じになりました。洗い流した後の艶もヘナだけより艷やかになりますよ。ヘナをするのが益々楽しくなり、毎日ヘナをしたくなる気持ちを抑え、週1のヘナで我慢しています。染まり具合には特に影響は無く、いつも通りのヘナの髪色になりますが、艷やかさはローズセンティフォリアを入れたほうが増すように感じます。何よりも塗布中のイランイランとローズの香りに癒されます。

この製品の他の体験談



※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。



使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。