体験談/お客様の声

評価
もっとも髪を潤してくれる上品な香りのオイル [2020/09/08]

By 匿名 50代/女性 (東京都)

マハラニヘナの「マハラニ ヘアケアオイル」の香りと使用感が大好きで、大島椿油とともに毎日のヘアケアとヘナ前のオイルマッサージに長年の必須アイテムとなっております。「マハラニ フレグランスオイル」については興味があり、何度も買おうかなとおもってはふみこめずに気づけば2年半は経ったでしょうか。センシュアルな香り、ということで、ほのかにバックグラウンドで香るようなものが好みの自分には強すぎるのかなと。重い甘ったるい香りでは困る...でもほかの体験談で「ハニーサックルのような香り」というのを読み、自分はハニーサックルは好きなのでそれならばと、前回の誕生日を過ぎたころに自分へのご褒美に思い切って購入しました。はじめて使用してみて、そのまったく重くない上品な香り(でもいくつもレイヤーがある重厚なよい香り)に驚き、また、今まで使用したヘアオイルの何よりもワンプッシュで髪がとても潤う、しかも髪をやわらかくしてくれることに気づき、感動しました。もちろん100%自然成分でできているオイルで安心ですが、それゆえ香りの持続力はそれほどではありませんが、それが安全・安心の証。また、容器から油が少しもれるというコメントも体験談で読みましたが、ワンプッシュは毎回思い切って(笑)最後まで押し切りましょう。もったいないとおもって中途半端に押すと、もしかしたらほんの少し漏れる(容器の首のところがごくわずかに濡れるかな?程度)ような感じになるのかなとおもいました。ですので、毎回フルに勢いよくワンプッシュして楽しみましょう!ほんとうにこの素敵なオイルに出会えてよかったです。その上品で優雅な香りに毎回気分があがりますし、たいへん癒されております。香りよし、潤い度最高の文句のつけどころのないオイルです。たいへんおすすめです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。