体験談/お客様の声

評価
女性らしい香りで髪の毛サラサラ [2020/08/02]

By 匿名 20代/女性 (埼玉県)

こちらの商品が初めてのハーブシャンプーです。
ハーブシャンプーの材料を見る限りでは、どんな質感なんだろう?どんな仕上がり、香りだろう?と不安でした。
アロマプラスとのことで、お花の香りがするこちらの商品を選択しました。

洗浄力が☆5と記載されていて、洗いすぎになってしまうだろうか?と心配でしたが、杞憂でした。
脂はしっかり落としてくれながらも、しっとりまとまります。
胸下までの髪の長さで、大さじ1.5ほど使用しています。

週に2回ほどこちらのシャンプーを使用しますが、フケも出ずかゆみもなく、とても心地よく過ごすことができています。
ハーブとお花のオリエンタルな香りに癒やされます。

いままでサロン専売品のシャンプーとコンディショナー&アウトバストリートメントをずーっと使用してきましたが、
今はこちらのハーブシャンプーのみでオイルすらいらず、しかも毎日は洗わずにツヤサラの髪でいられることがとても嬉しいです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。