体験談/お客様の声

評価
湿気にも負けない髪に! [2020/07/28]

By ロバ 40代/女性 (東京都)

40代になってから白髪が増えてカラーリング頻度が上がり、比例してダメージもひどくなりました。オイルをつけても立ち上がるアホ毛にうねる髪で、見た目も悪く結ぶしかない憂鬱な日々。前髪もうねってちりちりして見栄えが悪く作れない。そんな中、白髪染めにも嫌気がさしてチャレンジしてみたのがヘナ。でも今までのダメージのせいで白髪は染まったものの髪がギシギシに。色々調べているうちにアートビーングさんのHPを発見し、見つけたこの香る髪シャンプー、ヘナが入っててトリートメントいらず?これもしかしてヘナした髪にいいのでは?口コミを読んで悩みつつも注文!結果、最高です!他社ヘナでギシギシした髪は指通りがなめらかになり、見た目もつややかに。あんなに悩んだうねりやちりちり毛もどこへいったの?状態。この雨が多い時期なのに、湿気での膨張やうねりも起こらず、でもボリューム感はあるという最高の髪状態に。もっと早く使いたかった!半月ほど使った今は、結ぶしかなかった髪を下ろしたい気分になっています。加齢で仕方ないのかと半分諦めつつも暗い気持ちでしたが、気持ちが上向きになりました。素晴らしい商品をありがとうございます。次はヘナもこちらで購入したいと思っています。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。