体験談/お客様の声

評価
スッと入ってサラサラに!艶もでてベタベタしないオイル [2020/07/03]

By しろ 40代/女性 (栃木県)

頭皮の乾燥と堅さを感じていたので、ヘナの前にオイルマッサージをしたところ、ぐんぐん吸収されて、でもベタつかず、湯シャンだけなのに、良いしっとり感だけ残りました。油っぽさは全く感じません。ヘナの後はいつもなら乾燥した感じになるのですが、頭皮も髪も程よくしっとりし、頭皮が柔らかくなったのを実感出来ました。

私はかなりの乾燥肌なので、ヘナをしない湯シャンの前にもオイルマッサージをしていますが、お湯で流すだけでスッキリします。オイルなのに不思議ですねー。しかも、顔も少しリフトアップした気がします。

朝、髪を整える時に、癖が落ち着かないところにも数滴なじませるだけでおさまり、艶も出て気に入っています。手に残ったオイルもベタベタせず、ずぐにサラサラになるので、本当に便利ですね。

〇〇ユル〇〇〇〇ってすごい!と感動です!出会えたことに感謝しています。

今度は、顔用に使えるオイルも試してみようと思います。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。