体験談/お客様の声

評価
コスパがよい~トーンレベル11の明るい髪が黒髪へ [2020/07/02]

By 匿名 20代/女性 (埼玉県)

今まで、髪色を維持するためにケミカル染めを続けておりました。
コロナ禍のため美容室へ行けなくなり、
市販の髪染めを使うも傷んでしまい髪は抜けやすく、まとまらなくなり、鏡を見るたび悲しくなっておりました。

ヘナと、インディゴの存在を知って、一念発起。
初めてのヘナ染め、トーンレベルは11くらいの明るめの茶色は赤〜く染まりました。
派手な髪だね?と言われてしまうような。
すぐにインディゴで染めましたが、色はすてきなダークブラウンだけれど髪はごわつき、まとまらない。

最初は3回はヘナを短いスパンで染めたほうが良い、とのことだったので、1週間で3回行ってみました(3日開けて、1日開けて、1日というスパンで行いました。)
そこで、本当にびっくり。
枝毛もなくなってしまうし、傷んでびよ〜んと伸びてしまう髪の毛もない。
コシもでてコーティングされているように髪が強くなったように感じます。
洗い流しているときは不安だった指通りも、乾いた髪はさらさら。
なにより、つやつやで、シリコンのトリートメント無しでこんなことになるのかと。

その後インディゴで30分染めたところ、きれいな黒髪にすることができました。
10代のときに染めずに黒髪を伸ばしていたころよりもきれいな髪だと思っています。
髪の毛をみるたび、触るたび嬉しくなります!
ヘナインディゴ黒髪
ハーブシャンプーやマッサージオイルも試してみたいなあとワクワクします。
口コミや記事を読ませていただけたこと、
良い商品を購入できたことに感謝感謝です。
すてきな経験をさせてくださりありがとうございます。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。