体験談/お客様の声

評価
オイルと併用でヘナが更に快適に! [2020/06/29]

By しろ 40代/女性 (栃木県)

最近石臼ヘナの違いに驚いたばかりでしたが、ヘナ前のオイルマッサージの重要性を知り、試したくなり、ヘッドマッサージオイルを購入しました。

石臼ヘナで髪はつやつやになるのですが、最近頭皮の固さと顔の乾燥が気になっていました。

ヘナの前にヘッドマッサージオイルでヘッドマッサージをして、ヘナにもオイルを入れました。石臼ヘナはだまにもならずに混ぜやすいのですが、オイルを入れたら更にもっちりと粘りが出て混ぜやすく、水を多く入れても垂れずにとても塗りやすかったです。二時間おいたのですが、頭もじんわり温かく感じ、いつもより冷えない感じがしました。

湯シャンで洗い流す時も、するすると流れてとても楽でしたし、何より洗い上がりがギシギシせず、オイルのベタベタも全くなく、髪はさらさら、頭皮は柔らかく、頭がとっても軽くなり〇ト〇ク〇を感じられました!そして、頭皮と顔の肌は繋がっていることを実感。乾燥していた顔が潤いました。色々と感動です!

オイルと石臼ヘナで、ヘナがより快適になりますね!手軽で効果がすごいので、面倒だったヘナタイムがより手軽になります。湯シャンの回数も減り、さらさらを長くキープ出来ます。ヘナにはオイル!を是非試してみて下さい!


この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

ヘナ前に良質なオイルでヘッドマッサージ、さらにヘナペーストにもオイルを混ぜ込んでおくのはおすすめです。



ロングヘアは石臼挽きヘナに良質なオイルを溶かしこみトリートメントアップ
ロングヘアは石臼挽きヘナに良質なオイルを溶かしこみトリートメントアップ
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。