体験談/お客様の声

評価
マハラニヘナ体験記 [2020/06/23]

By チー 20代/女性 (東京都)

友人に勧めれたヘナを二年間程続けてきましたが、今回、お世話になっているフードケアセラピストさんのお勧めでマハラニヘナを初めて使ってみました。

塗っている時からヘナに軽やかさを感じ、流す時もすっきりさっぱり。そして、染め上がりもバッチリ。香りも気にならない。

翌朝、ブラシでとかした髪を触ると、今までにない纏まりの良さと手触りの良さ。

今まで使っていたヘナは何だったんだ。と唖然。

中3の娘に私の髪を触ってもらったところ、「すごい綺麗。次やる時、私もやって」と。

お値段も今までのものより安く、品質は桁違いに素晴らしい。白髪染めをどうしたものかと悩んでいる友人にも迷わずお勧めできます。

次はヘナシャンプーを試してみます。石鹸シャンプーはギシギシするし、市販のものは〇皮〇が心配。「ママの髪がこんなに綺麗になったんだったら、ヘナシャンプーもやりたい^_^」と子どもたちも楽しみにしています。

抜群の商品をありがとうございます

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。