体験談/お客様の声

評価
髪がまとまり赤っぽいヘナ独特の色と艶が出てきました!ヘナ気に入ってます! [2020/03/22]

By 匿名 20代/女性 (岐阜県)

知り合いの髪がツヤツヤになり、気になり聞くと、美容院でヘナを染める目的でなく、トリートメントとしてやってもらってる!との事でした。

ネットでヘナについて調べてみたら、

髪、頭皮に良い事が載っていて興味持ち、

ヘナを注文し、染めてみました。

レビューでも載っていましたが、1回目は髪がきしみ、大丈夫かな?と心配でした。

色は、1回目からライトや太陽光に当たると、目で見て分かる位の髪が赤っぽくなりました!

3回目から、髪がサラサラになり、雨の時とか湿気でボサボサだった髪がまとまっていたり、何より髪に艶が出てきました!

色はカラーでは出ない、赤っぽいヘナ独特の色で、白髪が無いのもあるかもしれませんが、黒が赤っぼくなった派手でない、自然な赤みで、私は好きな色です!

朝の寝癖直しも、髪を軽く濡らしてブローするだけで直るようになりました!

色々なトリートメント使ったりしましたが、パサつきがおさまらなかったのが、今では、信じられないくらい収まっていて、

今は1ヶ月に1〜2回のペースで行ってますが、やめられないです!


この製品の他の体験談

関連タグ


参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。