体験談/お客様の声

評価
ヘナの前にはオイルマッサージが必須 [2020/03/20]

By joy 50代/女性 (群馬県)

ヘナは2年前に初めて御縁があって自宅で使いはじめました。長時間やればやる程いいと教えて頂き、数ヶ月1週間おきに使い続けました。そしたら、頭皮が異常に痒くなり、頭皮も固くなって〇〇毛に悩まされる様になってしまいヘナを使用するのを止めました。その後、色々な自然派のシャンプーを使ってみましたが、〇〇毛も頭皮のかたさも治らず、ヘナをまた使いたいけど…と検索してこちらを知りました。オイルの重要性にピンときて、直ぐに注文してヘナもまた使い始めました。ヘナの前にはオイルマッサージが必須ですね。私の場合は乾燥し過ぎて大さじ2では足りなくて、大さじ3以上使ってました。1回目から〇〇毛が〇なくなり、2〜3ヶ月使用した現在は、頭皮もやわらかくなり、〇〇毛は殆どなくなりました。安心して頭皮マッサージが出来るオイルを販売して頂いていることに感謝でいっぱいです。他の販売店とは全く違う意識で販売されているのを感じました。だから、本当に良い製品になるのですね。これからも宜しくお願い致します。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で伏字〇箇所があります。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。