体験談/お客様の声

評価
備あれば憂なし、「期間限定 石臼挽きヘナ5袋セット」購入 [2020/03/13]

By らに 50代/女性 (東京都)

そろそろ自宅のヘナがなくなりそうなので、
石臼挽きヘナを買い足しました。 
いつもはゆうパケット対応の100gx3袋セットを購入しているのですが、
今回は期間限定100gx5袋セットがあったのでラッキー♪と購入しました。


WHOが新型コロナウイルスのパンデミック宣言をした今、 
原産国インドで、あるいは販売されている日本で、 
これから規制強化や物流停滞など何が起こるか予測できません。 
ご迷惑にならない程度にちょっぴり多めの期間限定セットは、
とっても助かります。 


こちらのヘナをシャンプーとして使用しているので、 
私にとってヘナは生活必需品です。 
安心安全のクオリティは他の追随を許さず、 
もうマハラニヘナ以外を使うことはできません。 
おそらく他のユーザーのみなさんも同様だと思います。 
アートビーングさんには、
ひきつづき安定したご提供をよろしくお願いいたします(^^) 


決済にAmazon Payを使えるようになって、 
カード情報入力の手間が省けて便利になりました。 
ヘナの袋がジッパー付きになり、 
手持ちの袋止めクリップを使わなくても保管しやすくなりました。 
〇〇ユル〇〇〇〇オイルのボトルは、 
使いやすいケースへ変わったんですね。 
進化していくアートビーング製品を、今後も楽しみにしています。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。