体験談/お客様の声

評価
アムラとのブレンドは、細くて頼りない髪の方にお薦め [2019/12/22]

By クリッティ 60代/女性 (茨城県)

ヘナ生活3年目になり、ハーブシャンプーも色々試してみました。どれもさっぱりと洗いあがるのですが、私の細くて腰・つやのない髪をもっとしっかりさせたくてアムラを試してみました。これがとてもいい感じ!腰のあるつやつやの髪になります。でも、さっぱり感がイマイチかな…ということで、シカカイと一緒に使ってみました。

シカカイ・アムラ同量を混ぜた大匙1くらいを、100㏄のお湯を入れたドレッシングキーパーに入れてシャカシャカ。先にお湯を入れておくとだまになりませんよ。地肌にしっかり行き渡らせて5分ほどそのままに。その後ゆっくりしっかり流します。流している最中からもう髪の指どおりが素晴らしいのがわかります。

乾いた後の私の髪はふんわり立ち上がり天使の輪ができました!細くて頼りない髪の方、お薦めですよ!

この製品の他の体験談

関連タグ


参考になりましたか?

3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。