体験談/お客様の声

評価
時間のない時にはハーバルカラー、時間のあるときはヘナと使い分ける [2019/12/22]

By aytm 40代/女性 (東京都)

顔まわりの生え際の白髪が目立つのが悩みでした。それまでマハラニヘナで染めていましたが、夜ヘナ染めをするには疲れすぎて心が折れるタイミング多々あり、、そんな時にこの商品が目にとまり染め時間がヘナより短いのに惹かれて購入。
ヘナのように全体ではなくリタッチで生え際に塗るだけで良いため塗る時間も大幅に短縮できるので気軽に扱え、手に取ることが多くなりました。
待ち時間も短いので冬場は特に助かります。
同時にハーブシャンプーに切り替えたのですが、併用することで色の持ちも格段に長く保てるようになりました。
最近は〇ト〇ク〇したい時はヘナ、時間のない時はハーバルカラーと使い分けるようになりました。とにかくおススメです。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法に抵触するかもしれない箇所は伏字にさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。