体験談/お客様の声

評価
ニュー香る髪は苦手な香りがかなり軽減 [2019/11/25]

By 匿名 50代/女性 (東京都)

香る髪シリーズの匂いがダメで、花の香り、ペパーミントも試したのですが、今まで使えませんでした。このニュー香る髪は、苦手な香りがかなり軽減されていると思います。シカカイも好きなのですが、ずっと使っていると髪がパサつきます。そんなときは、1日湯シャンして、シャンプーのペースを落とせば戻りますが、かなりオイリーなので、2日続けて湯シャンすると、見た目はかなりキレイ(というより最高に艶やかでサラサラ)なのですが、本人的には不快感があります。ヘアオイルも毛先に少ししかつけられないくらいのオイリーだと、脱シャンプーはまだまだ先のようです。最も、貴社製品を使い始めて一年ちょっとなので、気長に頭皮改善を考えています。髪質の改善は終わりました。一年前、石鹸シャンプーで荒れていた私の髪は、今はサラサラです。たまに使うシカカイは毛先までツルツルきらきらサラサラにしてくれます。バレッタに引っかからなくなったのが悩み?贅沢な悩みですね。感謝してもしきれません。ハーバルも、母に教えたら一回ではまりました。ソフトブラックがこんなに母に似合う色だったとは!今までどうしても染まりきれなかった後ろや頭頂部が、きれいに染まり、母はかなり自信を取り戻してます。ただ、ネットでいつも注文を失敗して私に泣きついてきます。80代の人にも簡単に注文できる画面だと嬉しいです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。