体験談/お客様の声

評価
もっと早くに出会いたかった、髪がまとまって髪のボリュームがペッタンコに [2019/05/05]

By 匿名 40代/女性 (鹿児島県)

香る髪を1袋、次にヘナシカを2袋使用後に花ブレンドへ。
動機は「このクセ毛を少しでも何とかして!」
美容師さん曰く、私の髪はひどくはないが、しつこい。
特に梅雨時期、どうやっても髪がまとまらず爆発。切るしかないと言われていました。

最初に花ブレンドを使った時、びっくりする程、髪がまとまって、髪のボリュームがペッタンコになりました。
湿度の高い梅雨時、汗で髪が濡れてクセ毛が暴れだす夏場でも、
花ブレンドを使っている髪はペッタンコをキープ。クセ毛を気にして、一日に何度も鏡の前で髪の状態をチェックしていた頃がウソのよう。

1袋目を快調に使い2袋目へ。あんなにピタッときていた花ブレンドでしたが、2袋目後半は
逆に髪が「ペッタンコ過ぎる」ようになってきました。2袋目終了で花ブレンド卒業です。

最初、ハーブシャンプーは、何でこんなに種類があるんだ?と疑問に思いました。
でも3種類使って気づきました。頭皮と髪の状態が変わると、合うものが変わってくるのだと。
だから種類がこれだけあるんだ、必要なんだと納得しました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。