体験談/お客様の声

評価
フルーティな香りに驚き [2019/02/25]

By 匿名 40代/女性 (その他)

毎年石臼挽きを購入していますが、使い始めるのは早くてもヘナの加工から半年ほど経った頃になっていました。
今回初めて販売開始直後の出来たてほやほやを使ってみて驚いたのが、粉末の香りがいつもとちがって、バナナのようなフルーティな甘い香りがしたことです。いつも抹茶のような新鮮な葉の香りはしていましたが、アルミの封を開けたとき、袋から出したとき、溶いて頭に塗り終えるまで、いつものヘナにはないフルーティな香りがしました。
これはヘナがもっとも新鮮なときの香りなのか、ローソニア3.45%という高含有率によるものなのかはわかりませんが、アートビーングの石臼挽きヘナでしか体験できないものであることは確かです。
石臼挽き愛用の大きな理由が、ダマにならずに溶かせる手軽さなのですが、今年はさらにきめ細かい仕上がりと聞いて溶きにくいのではと懸念しましたが、いつもどおり楽にきれいなペーストができました。 さらなる品質向上につとめられる姿勢には頭が下がります。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。