体験談/お客様の声

評価
トリートメント効果最が高い石臼ヘナ [2019/02/18]

By ガネーシャ 40代/女性 (兵庫県)

1ヶ月もしくは2ヶ月毎に1回、石臼ヘナを使っています。(腰あたりまである黒髪ロング、白髪は全体の1割くらいで、週1回は部分的にハーバルヘアカラー9を使用)ヘナにモティアロッシャオイルを数滴まぜて使用するのがお気に入りです。色はオレンジ色に綺麗に染まりますが、白髪が1割くらいだと綺麗に黒髪になじむのが不思議です。自慢の髪なんですが、以前、美容院で必要以上に髪を梳かれてしまい、見事に美容院が原因で髪の毛が痛んでしまいました。スキバサミで髪を梳かれると、痛むんですよね。。。そこで、石臼ヘナが救世主になってくれたんです!なんと、髪の毛が落ち着いて艶を取り戻したんです。たった1日でですよ。救世主だと思いました。ヘナには染めるだけじゃなく、トリートメントとしても十分効果があります。ハーバルヘアカラーだけじゃなく、石臼ヘナを併用したほうが絶対に髪に艶がでますのでお勧めです。今後も、このヘナは手放せません!!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。