体験談/お客様の声

評価
石臼挽きは新鮮なせいか臭いが気にならない [2019/02/16]

By Whisp 50代/女性 (広島県)

石臼挽きヘナは、粘りがあってぬりやすい。また、機械ものに比べてお湯で練る時玉になりにくいと思う。
特に今回のヘナは塗る時飛び散らないほどねっとりで楽だった。

何時も染める前、暫く洗髪を控えて頭皮に脂がある状態でヘナ染めをするが、その後の気持ちよさは格別。
頭皮の状態が非常に良くなり、髪や頭皮だけでなく顔も艶々になる。
不思議とこのヘナにしてから白髪が減ったようで、白髪は半年に一度でも気にならなくなった。

正直に言えば、昨年浴室をリフォームしたばかりなのでヘナで汚れるのでは?と心配したり、後片付け等諸々考えると面倒であったが、この髪と頭皮と肌の状態を体験すると無精者な私でも繰り返してしまう。
ついでに、ここのヘナは変なものが入っていないので浴室は全く汚れなかった。

ヘナをすると体が冷えると聞くが、今回風邪気味で寒い中ヘナをしたが、ヘナ後体がポカポカしてぐっすり眠れ翌日風邪気味が無くなっていた。今も状態が良い。

ここのヘナは毎年良いが、今回のヘナは相当良い。

新鮮なせいか、他の口コミにもあるように臭いが気にならない。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。