体験談/お客様の声

評価
ヘナの奥深さを感じる [2018/05/02]

By らに 40代/女性 (東京都)

カラートリートメント花ブレンドについて、最初は即効性のある「カラーリング効果」「トリートメント効果」「クレンジング効果」に強く惹きつけられました。

回数を重ねた最近は、目には見えにくいけれど後からジワジワ実感できる「□□ックス効果」「□□□クス効果」にヘナの奥深さを感じています。

・□□ックスス効果
肌に触れるものすべてを本サイトのハーブ製品へ変えて、プチヘナ・ヘナ風呂・ハーバルカラー・ボディウォッシュ・フェイスウォッシュ・ハンドウォッシュとして利用しています。その中で最も強く□□ックス効果を感じるのが、本品によるプチヘナ&ヘナ風呂です。

プチヘナ後に、湯舟の中に頭ごと浸かって髪をすすいでヘナ風呂にします。頭と体がどっぷりヘナに浸かるため、ヘナが全身から経皮吸収されます。体の代謝が上がって□□ックスがスムーズになり、お風呂上がりの体がすっきりと軽くなります。体が芯から温まり、末端までポカポカ。ヘナの回数を重ねるにしたがって、ヘナをした日とヘナをしない日の体の違いを自覚できるようになりました。ヘナをした日は体調が軌道修正される感じ。これが気持ちよくてクセになり、週2-3回プチヘナ&ヘナ風呂しています。

・□□□クス効果
ヘナをした日は、心身ともに緩み□□□クスして、爆睡してしまいます。やたら眠たくなり、________ヘナの心地よさを増強しているように思います。ケミカルシャンプーやケミカル入浴剤では味わうことができない、天然ハーブの作用のひとつなのかもしれませんね。

面倒くさがり屋の私が、プチヘナ&ヘナ風呂をつづけられるのは、ひとえにこのヘナの心地よさゆえ。おそらく使用初期のうちは分かりにくいかと思いますが、つづけていくうちにジワジワと実感できるようになります。________気軽にプチヘナ&ヘナ風呂しています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法上伏字箇所があります

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。