体験談/お客様の声

評価
肌トラブルをなきものに [2017/12/02]

By yara 40代/女性 (兵庫県)

今までいろんなオイルを試してきましたが、
こんなに肌に吸収されるオイルは初めてで 〇〇ユル〇〇〇〇製法のすばらしさに驚いています。

ニームの葉を抽出したオイルとのことで、匂いはゴマに加味されて重めではありますが、「いい匂いでもないが悪い匂いではない」感じです。

ただ、私にとって四季を通じて一番手に取るオイルになります。

40過ぎてからフェイスラインに吹き出物が出やすくなり、これがかゆい。
かゆいと無意識に触ってしまい、結果痕が残るという・・・。
若いころ〇き〇トラブルがなかっただけに認識が甘かったというか。
かゆみを止めるようなものを色々使ってみましたが、なかなかコレという物に巡り合わず今に至っておりました。

そこでこのニームオイル。
ピンポイントで吹き出物、かゆみのある部分に塗るとピタリと鎮静化。
もう絶対的な信頼を置いています。
これだけでも手放せない効果ですが、
それに加えて保湿力もたいしたものです。

寒くなったと同時に職場も暖房で乾燥が激しいですが、アタルバのオイルなら朝からどんどん肌に入れこんでも吸収されて肌表面には残らないし、みっちりと保湿してくれるし、アレコレ使わなくてもいいんです。

〇〇ユル〇〇〇〇製法のおかげで 一般のオイルよりも使用期限が長いのもいい。
ベースオイルの品質は確かなので、気分によって使い分けたい。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。