体験談/お客様の声

評価
人生の中で今の髪の毛が一番好き!輝く髪にうっとりの毎日 [2017/08/11]

By アサティ 40代/女性 (北海道)

1年前までドラックストアで買える一般的な白髪染めを使っていました。
でも、アレルギーが出てしまって使えなくなりました。

その後ヘナに変えました。ヘナの塗り方とか、もっと良い方法があるのでは?と思い動画を検索しててこちらのマハラニヘナを知りました。

動画の中で「粘り」と「香り」について仰ってたことがとても気になって、マハラニヘナ(石臼挽き)を購入したのです。

ちょうど2015年のセール品があったので購入。
まずビックリしたのが、封を開けたときの香りが全然違う!
過去の2社は「匂い」って言葉になっちゃうけど、マハラニヘナは「香り」って言葉になる。
すごい良い香りなの。
今までのヘナの匂いって何だったの???

動画でも仰ってたのですが、「混ざりっ気一切無い純度の高いヘナは香りが良い」ってこのことだったのか!!

そして、粘りが全然違うの。
粘るから垂れてこない。
垂れないから安心してたっぷり使える。

そして、仕上がりが、すごくツヤツヤ!
もうギラギラするくらいツヤツヤ(笑)
染まりも良い。

今まで、年と共に髪の毛のハリも減ってきてたけど、ハリは20歳若返った感じ。

気が付けばクセ毛は気にならなくなってた。

何よりも、ツヤツヤ感が、以前のものよりもずっと良い。

え? ・・・もう忘れました(笑)

私、今までの人生の中で今の髪の毛が一番好きです。

毎日、髪の毛を触り、ハリ・コシにうっとり(笑)

鏡を見ては、ツヤツヤな髪にうっとり(笑)

マハラニヘナ2回目でこの変化。
この先、私、どうなっちゃうんだろう?(笑)

マハラニさん、ありがとう!!

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。