体験談/お客様の声

評価
ヘナ2年目で髪にハリと艶、クセ毛も扱いやすく気にならなくなった [2017/05/08]

By 匿名 50代/女性 (東京都)

ヘナをする前はクセ毛が強くて縮毛矯正していましたが、ヘナをはじめるとともに縮毛矯正はやめました。
2年前美容室で白髪染めをしてひどいアレルギーになりしばらく休んだ後色々検索してこちらのサイトにたどり着きました。
ヘナやハーブシャンプーに代えてクセ毛がほとんど気にならなくなるほどまとまりがよくなり、もっと前から知っていたらと悔しい思いです。

白髪染め目的だけではなく髪のまとまりをよくするためにもヘナやハーブシャンプーはお勧めだと思います。
美容師さんにも、以前本当に縮毛矯正していたのですか?と尋ねられるほどです。
体にも安心でアレルギー反応もでませんし、ヘナは私にとって救世主です。
8日間隔で定期的に染めるようにしていますが、髪にハリと艶がでるので、ホームエステ気分で楽しみながらヘナしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。