体験談/お客様の声

評価
ヘナとインディゴで真っ黒!シャンプーいらず! [2016/07/07]

By 匿名 30代/女性 (愛知県)

いつもはヘナだけで髪を染めていましたが白髪が少し増えて明るいオレンジが少し目立ってきたのでインディゴを使ってみようと思いました。
色々な口コミを見てヘナとインディゴを混ぜてやる方法にしました。

同量ずつ混ぜて髪の毛にのせて30分ほどで洗い流しました。ドライヤーは使わない方がいいというので自然乾燥してから髪の毛を見たら見事に真っ黒!一部塗れてないのか白っぽいところがありましたが、二日間ほど湯シャンプーで様子を見たら徐々に暗くなった気がします。柔らかくてボリュームのなかった髪がびっくりするくらいコシがでました!

少し匂いが気になったのでラベンダーのオイルを少量マッサージしながら塗っています。湯シャンプーだけでも全然匂わないし痒くもありません。これからはたまにハーブシャンプーをして月に一回くらいヘナとインディゴをして、それ以外は湯シャンプーでいきたいと思っています!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。