体験談/お客様の声

評価
香る髪を使用1年でつやつや☆♪ヽ(´▽`)/トリートメントもかねて石挽きヘナも [2015/09/20]

By Junko 50代/女性 (兵庫県)

香る髪プラスを使い始めて1年くらい経ちます。それまでのパーマ、毛染めで荒れ果てていた私のパサパサ髪は今やツルツルシットリ髪に変わりました。
只今57歳、一生に一度、腰より下のロングヘアーを三つあみにしてみたい、どうしたら綺麗に伸ばせるか、を調べているうちにマハラニさんと出会いました。

肩につく位の長さから今は腰上10cmくらいに伸びました。ケミカル商品を使っていた時は毎日のように洗髪していました。そうしなければベッタリ重く臭いも痒みも出てくるからです。洗髪の為にお風呂に入っているような感じでした。
今は週に1回か2回。臭くも重くもならないけど、すこし痒みが出てくるかな?くらいです。お陰さまで、お風呂タイムはゆったりとフェイスパックをしたり、半身浴での読書タイムになりました。

使い方は大さじ1杯をシェイクボトルに入れて乾いた髪のまま、地肌に刷り込んでマッサージ、その後洗面器にお湯を受けながら、流れた液でゴシゴシ頭皮のマッサージをします。リンスもトリートメントの必要も無く完了。夏は扇風機で冬は根本だけ最低限のドライヤーをしてアンズ油を毛先に付けて、ドライ使用のタオルで包んで寝ます。ホントに簡単です。

健康にも良いようで、私は以前まで耳垢がニュルニュルで綿棒がかかせなかったのに、今やそれが必要無くなりました。□理も2ヶ月おきになってたので、もう終わりかな?と思っていたのが、今は月1回規則的になりました。この歳で!ケミカル商品に含まれるパラペンやシリコンは□□に溜まるというゾッとする話を聞いていたので、私の□□が元気になった証拠のようです。ZZもすっかり無くなりました。

天使の輪が出来てて綺麗なツヤ髪ね~どんなお手入れしているの?とよく人に聞かれるようになりました。白髪も数える程度ですが、トリートメントもかねて石挽きヘナも使っています。それも含めて皆に紹介しています。
美容院代が要らなくなったので経済的にも助かっています。世の広告に振り回されずに済んでる事も感謝です。これからも続けていきます。マハラニさんに感謝です♥(’-’*)♪

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。