頭皮のケアにいいのはどのオイルですか?

QA
まは
まは

どのオイルというよりは頭皮ケアには良質なオイルの頭皮マッサージがおすすめ!

頭皮ケアのオイルヘッドマッサージには、以下のオイルをおすすめします。

アタルバ ヘッドマッサージオイル

アタルバが独自の農園にて無農薬栽培したゴマをコールドプレス(冷搾)したゴマ油がベースオイルで、インドで髪によいとされているアムラやブラーミなどのハーブはもちろんのこと、アタルバが独自に水蒸留した無農薬ローズオイルを配合しています。

アタルバ ヘアオイル

ココナッツオイルがベースのアタルバ ヘアオイルは、暑い季節にオススメです!インドで髪によいとされているアムラやブラーミなど、7種類のハーブを配合しています。軽い仕上がりで、髪をしなやかにサラサラに仕上げます。



アタルバ ヘッドマッサージオイルLV

アタルバが独自の農園にて無農薬栽培したゴマをコールドプレス(冷搾)したゴマ油がベースオイルに、インドで髪によいとされているアムラやブラーミを配合。
ラベンダー精油とジャタマンシ精油添加で、ゆったりリラックスできる心地よい香りをお楽しみください。

アタルバ ヘッドマッサージオイルR

主成分はブラフミーとアムラ。頭皮と髪のための本格的アーユルヴェーダオイルに、ローズ精油(オットー)を添加、さらに隠し味としてジャタマンシ精油も添加することで、使用感を大幅に向上させた製品です。
髪に塗布する際はローズらしい強い香りはしませんが、塗布後、しばらくしますと、ローズの心地よい香りがほのかに漂ってきます。

マハラニ ヘアケアオイル

ゴマ油に、保湿の高いヒマシ油を配合。ウッディーな香りが、心を癒します。