体験談/お客様の声

評価
頭で考えていることとやっていることがちぐはぐな時に [2019/12/21]

By まゆるり 40代/女性 (埼玉県)

仕事で指示された内容を頭の中では分かっているのに、理想通りの行動が取れず、やっていることがちぐはぐになってしまうトラブルが続き、そこには「感情」の詰まりが喉にあるということを知り、口コミで父親との関係を癒すのにも良いとあったので使ってみることにしました。

私は12月になると乾燥して「喉」を傷めやすく、咳払いや喉が腫れたりひどくなると気管支炎で不調になりやすかったのですが、プロポリススプレーと併用し、何とか年末まで病院のお世話にならず過ごせそうです。

使用中、幼少期、父親に言われて傷ついた言葉や出来事を振り返りながら自分が「コミュニケーションの失敗」として封印してきたことなどを少しずつ思い出し、「存在承認」を十分に得られなかったという思いが「恥」や「罪悪感」という感覚を作り出し、自分の深層心理に沈殿していることに気づきました。父親系のトラウマは社会と自分とのも関係性に深く影響するので、引き続き癒しと自分の再教育に役立てていきたいと思います



この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。