2017年産マハラニヘナ・インディゴ製品が工場から出荷されました

ヘナの出荷

皆様に、このマハラニヘナニュースで折々にご報告しておりましたが、本日、2017年産、マハラニヘナ石臼挽き、マハラニヘナ・ファイン粉末、マハラニヘナ(機械挽き)、カラートリートメント花ブレンド、マハラニインディゴがインドのヘナの産地の工場から出荷されました。上の写真はトラックの荷台に積み込んでいる様子の写真です。

インドでの書類の手続きに1~2週間かかりますので、この日程ですと、2月中旬頃の発売見込ですが、諸事情のため日程は遅れる場合があります。

また、皆様に100%安心とお伝えできるように、日本でも、日本食品分析センターなどにて、二重の検査を実施いたします。もとより化学薬品は一切配合されておりませんし、そもそも、脱化学薬品宣言の工場で生産しておりますので、万が一にも薬品の混入もありませんが、検査結果の形としてお見せすることで一層ご安心いただけると思います。検査は古い結果の使いまわしは行いません。ロット毎に、製造毎に行っていきます。

2017年マハラニヘナ石臼挽き ロット番号:05の、出荷前、最終検査結果

2017年マハラニヘナ(機械挽き) ロット番号:05の、出荷前、最終検査結果

マハラニヘナファイン粉末は、この機械挽きから繊維質をさらに10%ほど除去したものです。

2017年マハラニインディゴロット番号:05の、出荷前、最終検査結果