2017年産ヘナやインディゴが日本への第一弾 出荷準備中

ヘナ出荷前

検査結果がほぼ出そろいましたので、工場内のホールの積み上げて、トラックを待っている状態です。第一弾は10トントラック満載です。

この荷物はグジャラート州のムンドア港に向かい、そこで出国通関検査後、日本にむけて出港します。

角の箱はインディゴのラベルのついた箱があります。これは染毛力がかなり高い、髪をほぼ真っ黒に染めることができるほどの染毛パワーをもつインディゴです。反対側には石臼挽きヘナなどが積み上がっています。

2017年マハラニヘナ石臼挽きはベストコンディションで、一押しおすすめ!最高のデトックス効果

今回は、マハラニインディゴも品質が過去最高値に近い品質ですが、それにもまして2017年産マハラニヘナ石臼挽きを楽しみにしてください。ヘナ初めての方向けというよりも、特にヘナ愛好家におすすめ。長年、ヘナを使ってきましたという方には、ぜひお試しいただいて、その違いを実感していただきたいと思います。違いは使用感です。ヘナを単に白髪染めでよいとお考えの皆様は、通常のマハラニヘナ(機械挽き)、マハラニヘナファイン粉末をおすすめします。ただ、ヘナを長年使い続けてきて、ヘナの使用感の良さに目覚めた方には、マハラニヘナ石臼挽きをおすすめします。このヘナは低温で石臼で挽いていますので、ヘナが生きています。白髪染めだけでなく、例えばデトックスなどの効果も楽しみたいと考えている方は、マハラニヘナ石臼挽きを試すべきでしょう。そのために、苦労して石臼で挽いているのですから。。。

このままのスケジュールですと、通関が終わり、日本での検査を実施し、発売になるのは2月中旬頃になると思います。