洗面器を使ってハーブシャンプー!超簡単、使用量小さじ1杯と所要時間5分弱で私の髪は艶っツヤです

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

匿名さん 40代/女性 (愛知県)のハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談より

面倒でない!ハーブシャンプーのやり方

よくある質問
匿名さん

ハーブシャンプーをし始めてそろそろ3年以上経ちます。
最初こそドレッシング容器を購入して1回ずつ適度な硬さの状態で使用していました。。。が、

これぐらいベテランになってくるとそんな面倒な事を毎日してられません。

そこで行き着いたのがこの方法。

洗面器にハーブシャンプー小さじ1杯、所要時間5分弱で完了

よくある質問
匿名さん

洗面器にハーブシャンプー小さじ1杯。(これはお好みで)

そのあと強めのシャワーを洗面器に直入れすると水の勢いで泡立ちます。

そこに頭を入れて地肌を洗うこと2、3分。

そのあとシャワーですすいでお終いです。

所要時間5分弱。

シャンプーやトリートメントに時間と手間、お金もかけましたが・・・

よくある質問
匿名さん

これまでシャンプーやトリートメントにどの位の時間と手間、お金もかけましたが、この方法とハーブシャンプー私の髪は艶っツヤです。

ハーブシャンプーに出会えて良かった!

よくある質問
匿名さん

今までのシャンプータイムはなんだったんでしょうか?笑

特に冬は湯シャンとこの方法の交互で充分です。

もちろん夏もスッキリ!

本当にハーブシャンプーに出会えて良かったです。

洗面器を活用したハーブシャンプー洗髪法!特にロングヘアにはおすすめ!

まは
まは

ロングヘアの方の大半は、最終的に洗面器ハーブシャンプーに落ち着きます。これが一番楽ちんで長続きしやすく、かつ、仕上がりがよいのです。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドの商品ページ