体験談/お客様の声

評価
贅沢なバスタイム [2024/02/18]

By mammy 40代/女性 (岐阜県)

アーユルヴェーダ製法のオイルが好きで、全身様々試しています。お顔用に使用していたものがなくなったので、こちらを購入。

香りは、とってもゴージャス!アロマの香りに慣れている方にはちょっとびっくりな香りかもしれませんが、ベースのごま油にじっくり抽出された成分の香りがミックスされて、エキゾチックな雰囲気です。

お風呂の中でお顔、耳、首から肩にかけてをマッサージして、そのままバスタブでじんわり汗をかくのがお気に入り!スチーム効果で成分が浸透して、汗とともに老廃物が取り除かれるイメージで使用してます。お顔をくるくると優しくマッサージしていると、不要な角質や角栓がとれて、つるつるになりますよ!浴室を出る前に、ベタつきが気にならない程度に軽くオイルを洗い流して、あとは馴染ませてそのまま就寝。乾燥が気になる季節には、アタルバフェイスクリームRを重ね付け。翌朝は、しっとりもっちり✨

乾燥はもちろん、くすみが気になる方にもオススメです。

アーユルヴェーダ製法のオイルの種類が増えたらうれしいです〜????❤️


この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。