体験談/お客様の声

評価
ハーバルカラー3 ブラウン [2024/02/18]

By ナポリターナ 50代/女性 (東京都)

2週間前にマハラニヘナ石臼挽きヘナをやりました。私は顔回りの生え際と分け目に白髪が多いので、1週間ちょっとが過ぎた頃から白髪とヘナが入ったエリアだけが「ここが白髪でしょう」といった感じでオレンジ色に目立ってきてしまいます。なんとか2週間はもたせます。昨日は白髪とオレンジが目立つ部分だけにハーバルカラー3ブラウンをやりました。粉をふるいにかける必要はありますが、ヘナとの交互の使用で髪は真っ黒にはなりません。以前はヘナとインディゴを交互にやっていました。インディゴだと真っ黒になってしまうので、明るく見せたい方はヘナとハーバルカラー3の組み合わせがよいかもしれません。自分で染めるのは面倒ですが、美容院まで行かなくて済むので、予約や往復の交通機関の手間を考えれば、楽かもしれません。今は美容院はカットだけに行っています。コストパフォーマンスもグッドです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。