体験談/お客様の声

評価
一回で頑固なくせ毛がストンと落ち着き理想のウルつやヘアーに! [2023/09/10]

By 猫村融 60代/女性 (岡山県)

石挽き、機械挽き、ハーバルカラーと試してきまして、遅ればせながら今回初めてヘナ花ブレンドでヘナタイムチャレンジいたしました。

ヘナ花ブレンドをこれまで使ったことながなかったのは、もともと草原の草の香りをほうふつさせるヘナの匂いが気にならなかったからです。

ヘナする前夜に、エキゾチックな花香るセンシュアルオイルを少しぜいたくに使って地肌と髪になじませました。

ダマを綺麗に潰し、粉ふるいして、いつもの分量のお湯にといて混ぜてみたところ、いつものよりプルンとした感触に出来上がりました。ブレンドされているお花の成分の効果でしょうか。髪に乗せても、水分パックしているような潤いを髪と地肌に普段以上に感じました。至福のヘナタイム2時間後、洗い流して、タオルドライした髪の手触りがやはりいつもより気持ちしっとりとしているように思えました。

自然乾燥した髪のなめらかさといったら!腰まであるロングヘアのくせ毛がストンと落ち着いてくれました。

イランイランの残り香にもうっとり。バリ島のホテルでエステしてもらっているような気分でテンションがあがりました。

ヘナ100パーセントで染めた明るめの仕上がりも、顔色を明るく見せてくれるので私は大好きです。

ゴージャスな香りとハイクラスな仕上がりの花ブレンドは、自らへのご褒美ヘナとして各種ヘナと交互に使ってまいりたいと思います。




この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。