体験談/お客様の声

評価
魅惑の花々咲き誇る楽園をほうふつさせる神々しい香りに癒されます [2023/09/09]

By 猫村融 60代/女性 (岡山県)

ヘアオイル、ボディオイル、フェイスオイルはいろいろ使ってきましたが、こんなに肌馴染みの良いオイルに出会えたのは初めてかもしれません。かつまた香りが素晴らしいです。ジャスミンとレッドチャンパカの香りが絶妙に融合、神々しくエキゾチックですが重くなく、あくまで優しい。これだけ香りが強く感じられたらお肌に刺激があるかと思いがちですがさにあらずで、私はこちらをお風呂上りに顔と首筋に伸ばして使ってみましたが刺激は一切なく、上質なホホバオイルがエアコンで乾燥気味の肌にぐんぐん吸収され油っぽさはまったくありません。体温で花盛りの楽園をほうふつさせる魅惑の香りがふんわりと立ち体を優しく包み込んでくれます。

オイルの伸びが良いので、1~2プッシュで顔から首筋、両肘まで行き渡るので、1本で何か月も持ちそうです(笑)。

ヘナ染めの前日に少し贅沢して、髪と地肌にいつもよりたっぷりめにつけておきましたら、染め上がりの髪の手触りがカシミヤのようななめらかさでした。

秋から冬にかけては、持ち歩いて出先での乾燥対策に髪や手に使ったり、緊張をほぐしたいときにもそっと手に取って、楽園気分に浸りたいと思います。









この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。