体験談/お客様の声

評価
ミントシャワーで頭の先から足の先までスッキリさっぱり [2023/09/09]

By 猫村融 60代/女性 (岡山県)

ヘナで脱シャンプーしていたのですが、この夏の猛暑に負けしばらくぶりにケミカルなシャンプーに手を出したらとたんに頭皮が痒く不快な状態に。背中にあせもも発生していたので、天然成分100パーセントの香る髪ペパーミントで全身を洗ってみようと思い立ちました。

大正解でした。

適当な容器に香る髪ペパーミントを大匙2~3、お湯を入れ100円ショップで購入したホイッパーでしゃかしゃかと混ぜるとあっというまにきめ細かい泡が立ちます。

泡を頭髪と顔、カフェオレ色の液体をお風呂に投入、ざぶんと入ると、温泉につかっているような心地に。頭と顔を泡で洗って軽く流し、しばらくつかっていると、体をこすらなくてもつるつるさっぱりとしてきました。

ミントの香りが清涼感をもたらしてくれ、ずっと入っていたくなる気持ち良さ。

ゴシゴシやらず、ほぼつかるだけで頭皮も体も爽やかにしてくれました。

自宅のお風呂でなんちゃって温泉気分に浸れる香る髪ペパーミントのミントシャワーで気持ちを上げて厳しい残暑を乗り切ろうと思います。



この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。