体験談/お客様の声

評価
香る髪プラスでサラサラ髪に! [2021/07/27]

By いろるな 30代/女性 (神奈川県)

ヘナ染めを決意してから、シャンプーもヘナに合うものに変えようと思い、見つけたのが「香る髪」シリーズでした。

美容院で他社のヘナを初めて塗ったあとだったので、ギシギシしていました。トリートメント的なものがほしいと考え、「香る髪プラス」を選びました。

大さじ1の粉末に対し、お水100ml。これらを百均のドレッシングキーパーに入れて、振って混ぜて塗布。
ヘアキャップをしてそのまま半身浴で30分〜1時間放置します。

シャワーで洗い流した後すぐはギシギシすることもありますが、ドライヤーで乾かしたらサラサラに。これはすごく嬉しくなりました。

これまで、石けんシャンプーとリンスで毎日洗髪していましたが、これを機に、毎日の湯シャンと、2〜3日に1回の「香る髪プラス」の使用で十分になりました。これまで、どれだけ洗いすぎていたんだろう…!

今は、おうちでのヘナ染めに挑戦中です。これがうまくいったら、「香る髪プラス」の使い方も変わるかもしれませんね。また報告できればと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。